各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/07/08

七夕の行方

飾りつけ完了!後はタンザク待ちです。


こんばんは。七月になっていましたね。たくです。

ゆうべは七夕さまでした。

うちの店では毎年、笹飾りをして、お客さんに願い事の短冊を書いてもらいます。

実は今年は、前日までの天気の悪さもあって見送ろうか、とも考えてました。

でも、短冊書きを楽しみにしてる人もいるしなあ、と思い、社長に笹をお願いしました。

例年より小ぶりですが、いい感じにできました。

こう書くと、いかにも僕が見事に飾り付けたかのようですが、全て社長一人の手によるものです。

僕は最悪に言う事をきかない、不器用さ100%の指先の持ち主ですから。

ともあれ、今年も恒例的に、書きに来てくれた人もいて、飾り付けも用意してよかったです。

天候も、まあまあぐらいで(今夜だったら最高でしたでしょうね)悪くなかったのでは。

また、一年を大過なく過ごしていけたらと、あらためて思う、梅雨明け間近な夜でした。