各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/07/24

ピッピとプップ





昨日のブログで、お伝えしていた里親さん、



おかげさまで早くも見つかりました!!



すごくいい方で、自然がたくさんあるゆったりしたところに



お住まいなのだそうです。



しかも、二匹一緒に飼ってくれることになりました!



さびしくならないか心配だったので、とてもほっとしています。



妹ねこの名前はリンドグレーンの『長くつ下のピッピ』より、つけました。



おてんばだったので!



お兄ちゃんねこの方は、なんとなくおそろい風です。



元気に暮らしてね。





ご協力ありがとうございました。






本日のわが家の朝食


玄米ごはん、めかぶとろろ、焼きナス、人参のきんぴら、冷ややっこ、ベーコンの焼いたの