各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/07/23

ねこねこ大作戦

保護したばかりの時





実家のガレージに、二匹の子猫が住み着いてしまいました。



捨て猫なのでしょうか。。。



車の中に入り込んで危険だったので、一時保護することになりました。



…が、わが家にはシロくん、そして実家にも二匹犬を飼っているため



長くお世話することができません。



どなたか里親になって下さる方、いらっしゃいませんでしょうか??



また、よければ、お友達やお知り合いにも声をかけていただけると助かります。



どうぞよろしくお願いします。



cafe bar Algernon  0956(23)0203 (14時より)




たよりになる、お兄ちゃん猫



本棚好きの、妹ねこ




どちらも2週間程度、ちっちゃくてかわいいです。



少し怖がる様子を見せますが、膝に抱くとすっかり安心してスヤスヤ眠ります。












本日のわが家の朝食


玄米ご飯、ふしめんのお吸い物、人参のきんぴら、納豆、梅干し、ベーコン