各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2016/09/23

秋の味覚!

 
 
 
 
こんにちは!
 
今日は、すっきりとした秋晴れでお出かけ日和ですね。
 
私たちのお休みの日の楽しみは直売所めぐりで、
 
西海町方面、佐々方面、佐賀方面と、毎週、色々なところを見てまわるのですが、
 
今週はもう秋の味覚がいっぱいでした。
 
今年は当たり年なんでしょうね、ぱんぱんに膨らんだ栗に、グリーンレモン、早生みかんや
 
タルトにしたらとってもきれいなむらさき芋も!
 
あれこれ買ってきました。
 
 
 
 
 
売り切れてしまいましたが、、
 
まずは、早生みかんのチーズスフレを作りました。
 
ソースもみかんで、生地にもみかんの果汁が入っているので、
 
とてもやさしい蜜柑色のスフレになりました。
 
やっぱり季節の味はおいしくて幸せになりますね!
 
この時期は、季節のケーキやタルトが色々登場すると思いますで、
 
どうぞお楽しみくださいね。
 
 
 
では、週末もみなさまのご来店をお待ちしております!