各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2016/04/05

ライブありがとうございました!


 
sugar me


OLDE WORLDE
 
 
こんにちは!
 
先週もたくさんのご来店ありがとうございました~。
 
そして、日曜のライブにも、たくさんたくさん足をお運いただきましてありがとうございました!
 
 
もう!ライブは本当に最高でした!
 
sugar meさんとOLDE WORDEさんの澄んだ気持ちいい歌声が店内に響きわたって、
 
来てくれたお客さんのみなさんの顔もホントに輝いていました。
 
にこにこしながら「明日から、またがんばれるー! !」と言ってくれてた男の子もいて
 
ホントにいいライブだったなぁと思いました。
 
かわいいコールも、盛り上がりましたね!
 
 

 
 
主催してくれた、ゆうきちゃん。

モギリ席で、一生懸命がんばってくれました。

ライブの企画は、あれもこれもとすることが多くて大変だったりするんですが、

ゆうきちゃんは、ホントにいつも元気いっぱいで、

一緒にやっている私たちまで元気をもらいました!




sugar meさんはとってもかわいくて、OLDE WORLDEさんはとても気さくで素敵な方で、

スタッフの方もいい方ばかりでした!

ちなみにOLDE WORLDEさんは、

今、日産の猫バンバンプロジェクトの動画の歌も歌われているということです。

ぜひチェックしてみてくださいね。


では、来てくださったみなさま、アーティストみなさん、スタッフのみなさん

本当に素敵な時間をありがとうございました。