各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/09/11

スコーンはじまりました

 
 
 
こんにちは!
 
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。
 
梅雨が長かったせいか、今年の夏はあっという間に過ぎていったみたいです。
 
そしてもう気がつけば、すっかり秋の空!
 
夏のあいだ、お休みしていたスコーンも昨日から再開しました。
 
『スコーンまだですよね!?』と何件もお問合せいただいていたので、
 
とても申し訳なかったのですが。。やっと再開できました!
 
これから、春過ぎまで、ずーっと焼きますので、いつでも足をお運びくださいね。
 
ただ、完売してしまうタイミングがものすごく早くて、
 
風味を保つために、一度にたくさんは焼いておらず、
 
タイミングによっては、売切れてしまう場合もありますので、ご了承くださいませ。
 
ちなみにこの秋、第1号の自家製ジャムは、実家の庭でとれた、完熟の杏ジャムです!
 
この杏の木は、私が子供の頃からあって、
 
これまでも何年も何年もジャムにしてきたのですが、
 
今年のが一番うまく熟していて甘かったです。スコーンともよく合うんじゃないかなぁと思います。
 
どうぞお楽しみに!
 
 
それと、9月は大型の連休となりますので、連休中は休まずに営業します。
 
9/18(金) 14:00-25:00
   
   19() 14:00-25:00
 
   20()  14:00-25:00
 
   21()  14:00-25:00
 
   22()  14:00-25:00
 
   23()  14:00-24:00
  
どうぞ、ゆっくりおでかけください。
 
今年から再開されるニミッツパークのアメリカンフェスティバルでは
 
(9/20  20:00より打ち上げ花火)は、
 
ベランダから花火が観れるのでは!?と思います
 
 
あと、いくつかお知らせもありますので、また近々更新します!
 
では、またです!
 
 
 
 
 
夏の終わりは、みんなで花火!