各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/07/27

こんばんは

あたらしい仲間!

 
こんばんは!
 
なかなかすっきりと梅雨が明けない中、週末もたくさんのご来店ありがとうございました♪
 
お気づきだった方もいらっしゃったかもしれませんが、
 
お店の椅子を一部、模様替えしてみました!
 
土、日に、佐世保駅の港口であっていた、旅する蚤の市で買ったものです。
 
すてきなものばかりであれもこれもと目うつりしてしまいましたが、、
 
写真の古いUSA製のダイニングチェアーと、
 
かわいくペンキが塗ってある小学校の椅子を買ってみました。
 
色々、座ってみてお気に入りのシート見つけてくださいね~!
 
では、今週も暑くなりそうですが、よろしくお願いします。
 
夏バテしないよう、お体おだいじにしてくださいね!
 
 

またです!