各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/05/16

緑いっぱい

 


 
 こんにちは~!

5月も半ばになりましたが、いかがお過ごしですか!?

遅くなってしまいましたが、G.W期間中は今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

そして、サービス業のみなさんは、お仕事おつかれさまでした。


私はというと。。

G.Wが終わって、すっかり気が抜けてぼーっとしつつ、ゆっくりお店をやっていました!

そしてお休みの度に緑の散策に出かけていました。
 

  

右は、川棚にあるびわの葉の温灸をされている、あうん堂さんからいただいた

自然栽培のえんどう豆(とっても甘い!)と、

左は、最近凝っている、自分でブレンドする薬草茶用の葉っぱです。

ほうじ茶や、炒った玄米とその日の気分によってブレンドしています。

生活の中に、たくさん緑を取り入れると、不思議とむくむく元気がわいてきます!


そんなこんなで気合いもばっちり、そろそろ何か新しいこと始めてみようかなぁと、

想いを巡らせていたところ、とても楽しそうな企画がやってきました。

まだ、できたてほやほやで詳細は後日ですが、お知らせができてきたらまたアップしますね!


では!またです。