各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/04/16

20周年

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
このところ風がつよかったり、雨が降ったりと、不思議なお天気でしたね!
 
お元気ですか!?
 
 
実は、おとといの14日で、アルジャーノンができてから、20周年を迎えることができました!
 
何かイベントしようかなとも考えたんですが、、、
 
普通の一日一日の積み重ねでここまでこれたので、
 
普段通りにお店を開けることが、
 
一番私たちらしいかなと思って、いつも通りの穏やかな一日を過ごしました。
 
 
この歳月は、本当に皆さんのおかげです。
 
これまでの恩返しができるように、

ここがあって良かったよと言ってもらえるお店であれるように、

まだまだの気持ちでがんばっていきたい思っています。


どうぞ20年目からのアルジャーノンもよろしくお願いします!