各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2015/03/24

健康貯金

 
 
 
 
こんにちは!
 
先週末もたくさんのご来店ありがとうございました!
 
 
このところ、だいぶ日差しが春らしくなってきましたね。
 
今朝は我が家にたーくさんの人参が鹿児島から届きました。
 
有機栽培の人参です。
 
冬の間は寒くて、飲んだり飲まなかったりなんですが、ちょっとあたたかくなってくると、
 
ほぼ毎日飲んでいる人参ジュース用です。
 
今回は、実家の母とわけっこしようとたくさん注文しました。
 
これを飲んでると、まったくと言っていいほどカゼひかないんですよ~。
 
そして、昨日のお休みは、産直で、地元産の無農薬の合鴨米も発見!
 
そろそろ、お米を合鴨米の玄米に切り替えたいなぁと考えてたので、
 
ぴったりのタイミングでした。
 
日頃の不摂生をぜーんぶナシにとはいきませんが、ちょっとずつ健康貯金です(笑)!
 
 
みなさんの健康貯金も、おすすめがあったらぜひ教えてくださいね!
 
では!またです。