各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/09/23

ありがとう ! ! !

 
 

こんにちは!
 
今日はあいにくの雨模様ですが、お元気ですか!?
 
私事ながら、、、
 
先週末が誕生日だったので、いつものみんながお祝いにかけつけてくれました!!
 
毎年ちょっと照れてしまうんですが、とっても嬉しいです☆
 
毎日の暮らしのなかで、良いことや大変なこと、色々ありますが
 
あの時あんなこと言ってくれたなぁとか、みんなもがんばってる!とか、
 
そういう積み重ねが自分のなかで、ちょっとづつ支えになって、
 
こうやって楽しく暮らしていけてるんだなぁと思います。
 
ほんとうにありがとね!
 
これからまた一年、お世話になります&みんなにとってよい一年となりますように。。
 


今年のたくちゃん力作、B.Dタルト
では、またです!