各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/08/12

お盆です

 
 
 
こんにちは!
 
台風も過ぎて、だいぶ青空が戻ってきましたね。
 
昨日のおやすみは、お月さまが大きく見えるスーパームーンだったので、
 
うちから車で10分くらいの海岸へ昼と夜2回、のんびり海を見にいってきました。
 
お昼は昼で、青空と白い雲がとてもきれいで、夜は少し霧があがってきていて神秘的でした!
 
周りに民家がまったくないところなので、ホントにきれいな空が見えるんです。
 
さて、明日からいよいよお盆ですね~。
 
今年は、新しいメニューを作ってお待ちしてます!
 
 
 
 
マンゴーとライムのスパークリングとライチとレモンのスパークリング、
 
アルコールメニューは、フレッシュの果実を凍らせてつくるフローズンカクテルで、
 
フローズンバナナダイキリと白桃のフローズンカクテルです。
 
白桃の方は、甘さも強さもアレンジできますので、デザートみたいに甘くしていただくのも
 
おすすめです。
 
では、今日も暑さに十分気をつけてお過ごしくださいね☆