各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2014/02/09

今週は。。



 
 
 
こんにちは!
 
オリンピックはじまりましたね!
 
私たちもお店から帰ると、すぐにテレビをつけて見はまってます。
 
おかげで毎日寝不足ながらも、今日は何だろう?と楽しみです!!
 
さて、先日のお休みは、焼き物を見にぶらり有田へ行ってきました。
 
以前は時々見に行っていたんですが、最近はあまり行ってなくて久しぶりだったんですが、
 
ホントに楽しかったです。
 
どこの窯元さんだったか覚えてくるのを忘れてしまいましたが、
 
食卓で梅干しを入れるのにちょうどよい蓋物を買いました。
 
丈夫そうでぽってりとしてて、フキの絵が入ってます。
 
色合いもちょうど梅干しにぴったりでした。
 
気に入ったものを、ちょっとずつ買い足していくって楽しいですね。
 
では!すてきな日曜を!