各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/11/12

先週のあれこれ

 
こんにちはー!
 
寒くなりましたね!
 
わが家では、おとといからストーブ、昨日からはコタツと、すっかり冬支度しました。
 
それから、なんだか忙しくしていて更新ままならずにすみません!
 
先週は。。
 
じゃん。
 
今度はお祝いに愛ちゃんからお花をいただきました!
 
ブルースターという花です。愛ちゃんにぴったりのかわいい花です!
 
 
 
 
そして、お休みの日は、川棚の虚空蔵山に水を汲みに行ってきました。
 
とってもきれいな湧水です。
 
人のからだの60%が水だとすると、やっぱり水って基本なのかなぁなんて考えたりしながら。。


 


 びっくりするくらい空気も澄んでいて、ここに来ると帰りたくなくなります。


 
 
 
まわりは、棚田と畑がきれいです。
 
こんな畑を見ると、畑仕事っていいなと思います。
 
市民農園借りようかなぁ。
 
 
 
 
では!そんなこんなですが、今週もよろしくお願いします!