各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/06/11

お休みの日は


森のなかの大野教会


静謐な空気


こぼれ種のすみれも大切にされてました。


地元の玄武岩を積んでできた外壁



こんにちは!

更新、またしばらくサボっててすみません!

他の人のブログを楽しく読んでたら、すっかり自分も更新した気分になってしまって、

気付けば。。。あっ!4日もたってる!

そういうわけで、先週あげそびれてた、外海の教会の写真です。

行き当たりばったりで出発したので、案内板を見て気になったところだけ何ヶ所か見てきました。

中でも佇まいが好きだったのは、大野教会という教会で、

とてもちいさくて静かな教会でした。




夕日の沈む水平線もきれいでした。

そして、今週は、またまたプールで泳いだあと、梅しごとやってました。

上手にできたら、またupしますね!

それでは~