各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2013/04/16

おかげさまで

苺のシフォンと自家製ジンジャーエール


こんにちは!

今日は、なんだか暑いですね。もう半袖で、シロの散歩に行ってきました。

実はこのまえの日曜日は。。。

おかげさまでAlgernonがオープンしてから18周年の日でした.!!

今の場所に移転してカフェのスタイルになってからは、まだ8年目なんですが。。

本当に日々日々が勉強させてもらうことばかりで、あっという間の毎日です。

オープンの頃は、全然わかってなかったなぁとか、

何年か前はこれに気づけてなかったぁとか、

同じような毎日なのに反省と発見の連続で、

振り返って、ちょっとでも良くならないかと話し合ったり工夫させてもらったりしているうちに

あっ!また一年経ってる!という感じです。

なので、とてもたのしくて、毎日飽きることがありません。

変わっていくことも、変わっていかないことも、どちらも大事なんだなと最近思います。

まだまだ学ぶべきことばかりの私たちですが、

どうぞこれからもながーい目で見守っていただけたらなぁと思います。

よろしくお願いします!