各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/11/13

happy wedding ! !




こんにちは!

ちょこっとご無沙汰して、すみません。

先週の日曜、たくちゃんは親友クリスくんの結婚式に出席してきました!

私は、ひとりでお店番。(ドキドキ店番体験記はまた次回)

たくちゃんとクリスは、たぶん15年くらいのつき合いで、

祖国を離れて、20,年近く経っていることもあって、

友人という枠では収まりきれず、日本の準家族と言った感じの存在です。

私は、こちらに移ってからの付き合いなので、7年くらいかな。。

雨の日も晴れの日も、毎晩一緒にご飯を食べ、ダ会話に盛りあがったものです。

そんなクリスくんもいよいよ、こんなにステキな奥さんが!

日本に本当の家族ができたんです。

目頭がジーンと熱くなります!

奥さんを大事にして、末永ーくお幸せに!