各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2012/09/27

七転び八起き

すっかりブログ、サボっていました!

すみません!

ここ数日は、まさに七転び八起き!の毎日でした。

まず、『転び』の方ですが、

一人で、車を運転していたら、なんとタイヤがパンクしてしまったんです。

人生初のパンクにガーーーン。

スペアタイヤを載せていることすらよくわかってなくて、

どうしよう!もう歩いて帰ろう。。とワケがわからなくなったすえ、

やっとロードサービスに入っていたことに気づき、なんとか助かりましたが、

ホントに泣きそうな体験でした!

もう絶対、釘の落ちてそうな道は走らないゾ!

『起き』の方は、いつもと変わらず『転び』も笑い飛ばせる楽しい毎日がやってくることで、

とくにライブの後ということもあって、『よかったねぇ』とみんなで感想会をやってます。

画像ももらいました!









また、みんなでたのしい時間が過ごせるようがんばろう!