各種パーティーや2次会etc.も受付中です。お気軽にお問い合わせください! 0956(23)0203

2011/08/15

まっちゃん





とっても個人的なことですが、


同じビルの一階でお洋服屋さんをされていた


STOCK YARDさんが、昨日でCLOSEとなりました。


毎日、出勤するときに、店長のまっちゃんに、


おーいと手を振るのが


楽しみだったので、すごくさびしくなります。


どんな時も辛い顔一つ見せず、


来るお客さんみんなに、笑顔でていねいに接客していたまっちゃんは、


FACEビルの人気者でした!


今まで本当にありがとう☆






なんだか、いつになく長い日記になってしまいましたが。。。






まっちゃん!!


お疲れさまでした。


これから、また新しい環境で、いろんなこともあると思うけれど、


みんな応援しているので、


自信を持って、歩んでいってください!


昨日の泣きべそ顔の写真、載せたかったけど


武士の情け!


またの時にとっておきます。


時々は遊びに来て、また楽しくやろうね!










本日のわが家の朝食


玄米ご飯、焼きナスの味噌汁、きゅうりと錦糸卵の酢の物、人参のきんぴら、グリルチキンのマリネ

梅干し